プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代男性に質問です。

彼女とのエッチで1回目(出す前)は生で1回出したらゴム付けるのって

彼女のことどう思っているのでしょうか?

また男性は妊娠する時期じゃない(学生なのでしてはいけない) 相手とエッチするときゴムを着けないのはあまりに大切にしていないのでしょうか?

ただ単にゴムが好きでないのか 
あまり大切に思ってない(相手の身体を思っていない)のでしょうか?

A 回答 (3件)

厳しいことを言ってしまうかもしれませんが、大切に思われてないですね。


実は私も昔の彼に同じようなことをされていました。結果的にその人は、浮気をしていて、私に対してはなんの気持ちもなくただのヤリモクでした。
学生と知ってるならば尚更、相手が妊娠した時のことを考えれば生でするなんてとても考えられないと思います。
彼との今後を考えてください。
もし妊娠した時、相手は高確率で逃げると思います。
あなたに幸あれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね

次 機会があればつけてほしいことを伝えてみます。

嫌だと言われればしないようにします。
それで機嫌が悪くなるようであれば そういうことですよね
的確なアドバイス ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/17 23:00

快楽優先の猿です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
やっぱり避妊は大事ですよね
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/17 23:00

意味ないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


避妊は好き嫌いでやるもんじゃないよね。
まぁ妊娠も出産も堕胎もするのは女性だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この避妊のやり方が良くない ということですよね

お礼日時:2020/05/17 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!