プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルや歌詞の中に「春」「夏」「秋」「冬」が入った曲で、好きな曲は何ですか?邦楽限定でお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

私が好きなのは
キャンデーズ「春一番」
松田聖子「夏の扉」
小泉今日子「木枯らしに抱かれて」
です•*¨*•.¸¸♬︎

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答頂きありがとうございました(*´︶`*)♡•*¨*•.¸¸♬︎
    お礼が済んでない方、少し遅れますが お待ち下さいませペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

    私の好きな曲、続きです(∩•ω•∩)♬♡

    春 松田聖子「赤いスイートピー」
    夏 井上陽水「少年時代」
    秋 本田路津子「秋でもないのに」
    冬 石川さゆり「津軽海峡冬景色」

    珍しく演歌をあげてみました(人’∀`*)

      補足日時:2020/05/15 13:29
  • 皆様、沢山の回答頂き ありがとうございましたペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
    懐かしい曲や知らない曲など、色々聴けてとても楽しかったですヽ(´▽`)ノ
    ベストアンサーは、私の質問回数、100回目ということで、100に因んで 100 (百)と言えば ‘百,恵ちゃん(人’∀`*)

    百恵ちゃんの曲を「春」「夏」「秋」「冬」の入った曲をあげて下さった玄人乙さんとさせて頂きます(❁´⌔`❁)/~

      補足日時:2020/05/17 11:17

A 回答 (41件中41~41件)

雪国 吉幾三を藤圭子に代えて




雪国の町 石原裕次郎
https://www.youtube.com/watch?v=_Nfi_A2ldhc
雪の降る町を 倍賞千恵子
https://www.youtube.com/watch?v=tbk5shjbc-Q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夢仙人さん おはようございます(・∀・)ノ

3曲とも「雪」の入った曲ですね。
どれも良い曲ですね♩♬♡
もちろん、3曲とも知っています。
倍賞千恵子さんの「雪の降る町を」は、なんかしみじみとしていて、いいですね(∩´∀`)∩♪♪
何度も回答頂き ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

お礼日時:2020/05/17 10:47
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!