電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神奈川と東京で緊急事態宣言解除はいつ?

A 回答 (5件)

明日には

    • good
    • 0

5月末まで全国一律で延長して居ますので、その中より今日明日中に解除される府県は有るみたいですが、それ以外は5月いっぱい


と言う事になるでしょうから解除されるとすれば6月1日からでしょうね。
但し、感染者数次第では再延長も無いとは言えないでしょう。
    • good
    • 1

東京は無期でかまわないけど神奈川の横浜川崎を除く田舎部は解除希望。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2020/05/14 10:42

東京と神奈川からバカがいなくなるまで続くのでしょう


テレビでは沢山報道されている
あれで、解除なんてとんでもない
神奈川と東京は封鎖して欲しい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えー!馬鹿がいなくなるまでですか!

お礼日時:2020/05/14 10:40

今月一杯は解除はないでしょう。


解除されてももしかしたら職種を絞って段階的に解除するのでは?
そうなったら大変ですが、要は今日解除される自治体が鍵でしょう。
解除された後、人が密集してクラスターが発生すると7都道府県の解除は難しくなるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2020/05/14 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!