電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏彼女に冷めた瞬間を教えてください!

またそれは別れにつながりましたか?

A 回答 (3件)

ゴミのポイ捨て


あ〜ムリって思いましたね。
私が拾ってゴミ箱まで持っていきましたが
それも相手は気にいらなかったようですぐに別れましたね
別れてから周りに色々様子聞いていたみたいですが変な事言いふらされるとでも思ったんですかね笑
    • good
    • 1

タバコを歩きながら吸い、外で捨てたことですね。

私はそのあと、「ちゃんと拾って。ゴミ箱に捨ててきて」と言いました。そしたらめんどくさいなーと言いながらも捨てていましたが、冷めました。
あとはお酒を飲むと声が大きくなり気が強くなることですね。周りにも恥ずかしいし、自分も嫌な思いをするだけ。
手っ取り早く別れて次に行こうと思いましたね
    • good
    • 1

誕生日をお祝いしてくれなかった時


ほかの女の子との方が話してる時+楽しそうな時
休校が終わったらいつか振ろうとしてますが、様子見ですね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!