アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサングラス似合う人選びそうですよね?

「このサングラス似合う人選びそうですよね?」の質問画像

A 回答 (3件)

言わんとすることは判るし同意もするけどさ・・・


そういうときは
「掛ける人を選びそう」
「似合う人は少なさそう」
っていうんじゃないかな
    • good
    • 1

いろいろと失敗してる。

    • good
    • 0

チープっぽくないですか?


3980円くらいに見えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!