一回も披露したことのない豆知識

デリ嬢に恋をしてしまったかもしれない


年齢=彼女無しの俺はデリヘルにちょくちょく行くんですが、彼女ほど疑似恋愛を楽しませてくれた嬢はいないので恋してしまったと錯覚してしまいました、バイト中も彼女の事を考えてしまいます、趣味もよくあって同じ漫画が好きだったり、好きなキャラの話やこの漫画はこっからおかしくなったよね〜とか、彼女には弟がいて俺と同い年とか、犬を飼っているとか雑談する程度にはコミニュケーションを取れてると思い込んでます、私は基本アクションゲームが好きなのでコマンドやほのぼの系のゲームは興味なかったのですが、彼女がやっているというあつ森やポケモンは一緒にやりたいなぁ〜と思い買おうかと悩んでいます……一応、本指名に入った時にゲームのフレンドになって欲しい的な事を言ってokサインはもらったんですが、今は自分のIDわからないと言われて、俺もまだゲームハード自体持ってないから準備できたら………という話になったのですが、これって脈無いですかね?
やっぱりただサービス良くしてくれてるだけですかね?
今はまだ話も合うし、楽しく一緒にゲーム出来たり、
出勤日をメッセで知れたら便利でいいし、その関係を長く続けて仲良くなった後に告白してあわよくば付き合いたい、まぁ断られてもそのままゲーム仲間として仲良くできれば良いくらいに考えているのですが………本気で好きになってしまい付き合いたいと思い、風俗にのめり込んで何十万単位で散財するという最悪の事態は避けたいので………もう彼女にはもう会わない方がいいですかね?、性欲は偶に他の明らかに接客ですと言わんばかりの嬢達で発散した方がいいですかね?、誰か教えてください。

A 回答 (4件)

どうも、デリヘル 上級者です笑



LINE交換などは、短いスパンで10回以上お世話にならないと、大抵難しいですよ

先方はどんな理由であれお金の為に働いてる人間です
まずは、良いお客様にならないとスタートラインに立てません
対、人間なので信用が不可欠です
相手に、まともな人間と思わせないとお近づきにはなれませんよ

程よい距離を置いた方が楽しいですよ

私も普通に数名、個人で繋がってます、ご飯行ったりもしますが、お小遣いもあげて体の関係もある

そのくらい割り切った方が楽しいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!!


まず月一くらいの頻度ではアウトオブ眼中ですかね?、短いスパンとは具体的にどのくらいでしょうか?

LINEはダメでもゲームフレンドになってメッセ飛ばしてポツポツ会話して……付き合えなくても店を通さず、まるまる彼女にお金をあげたくて個人で会う……というのはやはりまともな人間の発想では無いのでしょうか?

教えてくれると嬉しいです。

お礼日時:2020/05/15 02:33

恋は盲目ですね。



冷静に、お金だけの世界で生きている人と付き合えますか?
親に紹介できますか?

なぜその子がデリヘルをやっているのか。
お金が好きだからなのか、借金があるのか。。
深入りするのはかなり危険ですね。

お金を一度に手にした人は怖いですよ。

深入りしないことが一番かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!

そうですか、しっかり自分の中で、どうしたいのか、整理をつけてみます。

お礼日時:2020/05/15 02:35

告って断られて終わらせる。

もう会わない。これがいいと思うよ。嬢はそういう仕事なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!

そうですね、一番現実的に考えるとやはりそうする方が最善ですよね………

お礼日時:2020/05/15 02:37

貴方みたいなお客さんは沢山います。


彼女の事を思うならお金を沢山使い通うか思いだけ伝えて潔く引くしかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

ですよね〜、やっぱどっちにしても覚悟を決めるしか無いですよね、重ねて返信ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/15 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!