アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

削除されてた文です
電車での痴漢冤罪の次は働いてる職場でまたまた冤罪をかけられる予感がします。
介護施設で働いてますが、そこで私が利用者に怪我をさせて虐待を働くというような冤罪を着せて利用者に訴えさせて私からお金をとらせて職場を終われるようにと企んでるようです。以前から利用者に怪我をさせたり病気にさせる工作はやられてますから。私は虐待などしませんが。私の敵は私からお金を取ることしか考えてない人達なので。高齢者の利用者に怪我をさせても加害者はなんとも思ってないようです。人を巻き込んで酷い目に遭わせてるのは加害者の方なんです。私はこうやって何処で働いても迫害され働けなくさせられてきてます。もうやめてほしいです。

質問者からの補足コメント

• 今いる左翼の上司と左翼の同僚のおじさんは私に仕事ができないとレッテルを張りたいようですがあまりにまたギャーギャーパワハラをしてくるなら上の人に言ってからまた職場を変わろうか考えてます。私をいじめてくる大元は左翼なんでしょうか?。私の夜勤中にまた誰もいない間に利用者が怪我をするとかなにかされないか心配です。ギャーギャー言う人の言い分は日記につけてたまったら上の人に渡そうと思ってます。

A 回答 (5件)

質問は何ですか?

削除されたのは、質問になっていないからですよ。
    • 0

そんなブラック職場はやめた方がいいのでは?

あきらかに嫌がらせがあるならすべて録音・記録して
あとから訴訟を起こせばいいでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。職場の人で悪い人はいませんが外部から侵入してる人がいるようです。後はしょくばのひとを呼び出して私と敵対させようとしてるのは創価学会と共産系の人がやってます。

> 私はこうやって何処で働いても迫害され働けなくさせられてきてます。

あなただけがまともで、「社会全般がおかしい」と言う感じですかね?
何でもかんでも多数決が正しいとは言いませんが。
「何処で働いても迫害」なんてのは、なかなか起こり得ませんし。
それが起きるとすれば、普通は「自分にも何か問題があるのでは?」と捉えますよ。

やや被害妄想的とか社会性適応障害などの印象を受けますので、一度、心療内科医でも受診の上、少し静養なさっては?
率直なところ、質問文の内容を心療内科医にそのまま伝えたら、何か診断が下る可能性が高いとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

加害者回答ありがとう。集団ストーカー被害者は統合失調に仕立てあげられますから。

> 外部から侵入してる人がいるよう

あーなるほど、そういうことですね。
あなただけでなく利用者まで被害にあっているなら
職場の上司や運営法人に警備強化を直訴する必要がありそうですね
とにかく記録です。
つねにボイスレコーダーで録音をつづけてください。
あきらかな被害があるような際はそこだけでも映像をとってください
    • 0

日記でも証拠能力はあるでしょうけど、客観的なデータが必要なので

やはり録音するのが一番です。
いまボイスレコーダーも破格のやすさです。一日分撮って、メディアに焼く
感じで、記録していってください
    • 0