アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚する予定の人の兄弟の奥さんが有名人だったら、比べてしまって引け目を感じてしまいます。
これは私がおかしいのでしょうか?
私は一般人看護師なので…
彼にはそんなこと比べなくていい、私がいいと言ってくれますが。

A 回答 (4件)

看護師も立派な資格。

それを武器にして人生の荒波乗り切りね。
    • good
    • 0

有名人であろうが、彼が あなたを選んだのだから、あなたの方が尊い んですよ。


胸を張って、バストアップ自慢 しましょう。
    • good
    • 0

気にする必要はないですよ!


自分は自分です!
ましてや彼が貴女が良い!と言っているのだから、気にしなくて良いですよ!
看護師さんなんですね!立派な国家資格をお持ちじゃないですか!!
自信を持って下さいね!
    • good
    • 0

看護師さんって、すごく立派ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!