dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

54歳の弟は、緊急連絡先と身元引受人を兄であるこの私にしています。
だったら 54歳の弟は奥さんを作って、奥さんに緊急連絡先と身元引受人になってもらうべきじゃないでしょうか?

A 回答 (4件)

君はバカか?


いつどうやって結婚するの?
弟に、そういう見込みや予定はあるの?
そうでなかったら、血の繋がっている家族・親族といったら君じゃないの?
弟が結婚したら、そう言えばいいことだよ。
    • good
    • 1

いいえ。


結婚していないなら無理です。
兄しか頼れる人が居ないのなら、兄になってもらうべきでは?
    • good
    • 1

今 奥さんがいないんじゃ出来ません。

    • good
    • 1

奥さんがいない、というか結婚できていないから兄を指定しているんですよね。


べき論としてはおっしゃる通りだと思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!