チョコミントアイス

作曲しました。感想をお願いします。

A 回答 (4件)

お疲れ様です。

    • good
    • 2

素晴らしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

めちゃくちゃ、うれしいです!

お礼日時:2020/05/15 20:34

めっちゃいいですね!ぼく明日でしたっけ?


切ない感じがよく合ってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

うれしいです。(≧∇≦)b

がんばります!モチベーションあがりました。

お礼日時:2020/05/15 20:35

うーん、エコーとかが効きすぎてよく聞こえにくいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報