街中で見かけて「グッときた人」の思い出

【なぜ在日中国人は日本を助けてくれるのでしょうか?】

町中で余っているマスクを日本国内で配ってくれたのは日本人ではなく在日中国人の方々でした。

マスクの寄付も圧倒的に在日中国人が多かった。

日本人は誰も街中でマスクを配らなかった。

配ってくれたのは中国人たちだけでした。

なぜ在日中国人は日本にこんなに親切にしてくれるのですか?

A 回答 (6件)

一番必要な時に日本中のマスクを買い占めてたのが中国人集団。


 一時期元値の10倍以上でぼったくってたのが中国人。
 マスクが値崩れして商売にならなくなったから配ってるのでは?
「【なぜ在日中国人は日本を助けてくれるので」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/05/16 10:25

なぜ在日中国人は日本にこんなに親切にしてくれるのですか?


 ↑
中国人は反日、という思い込みがあるから
疑問が出るのです。

大宅壮一賞を受賞した作家「野村進」氏の
調査によると、在日中国人の80%は親日
だそうです。

彼らは日本と中国を比較出来ますので、
どうしても親日になってしまうのです。

ワタシには中国人の知人が多いのですが、
全員、親日です。
    • good
    • 0

高値転売が出来なくなったんで偽善に使おうってルーティンです。


くそほど儲けたでしょうから
    • good
    • 0

上から見たいんです。

ただそれだけ。
    • good
    • 0

人によりけりですよね



周金平は北海道と沖縄でウイグルと同じことをしてるらしいと聞きました。
地元民と結婚させて、血を塗り替えてくみたいな
    • good
    • 0

武漢に救援物資送ったお返しもあるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!