アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サミー(Sammy)は女性の名前ではないのでしょうか?

私としてはずっと女性の名前と思っていましたが、友人に「どう考えても女性には聞こえない」と言われました。

A 回答 (6件)

ヨーロッパ系の男性名ということらしいです

    • good
    • 0

多くは男性名ですが、女性名としてもあります。



Samantha の愛称形です。
    • good
    • 0

他の方も書いているように、サミーはサミュエルという名前の愛称です。


ですので男性の愛称になります。
    • good
    • 0

サミーは男性の名前として使われることが殆どですよ。

    • good
    • 0

Wikipedia


https://ja.wikipedia.org › wiki › サミー_(曖昧さ回避)
サミー (Sammy, Samy, Sami) は、ヨーロッパ系の男性名、またサムと同じくサミュエルの愛称(短縮形)。 人物 編集 · サミー・アジェイ - ガーナ出身のサッカー選手。
    • good
    • 0

ヤローですね、、、



サミーデイビスジュニア、完全にヤローです

調べてくださいな

検索
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A