電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリとかさくらはいないですか?
セキュリティーはしっかりしてると書いてますが
どうでしょうか?

A 回答 (3件)

結婚してるのにエッチしよとか言って誘ってきたり、アイコンが顔写真じゃなかったりする奴らは100%サクラです。

    • good
    • 0

いっぱいいますよ!



大体、プロフィールに顔写真を載せていません。
マッチングした後に、大してやり取りもせずLINEなどに誘ってきます。
LINEで、いかにもって感じの顔写真を見せて来ます。
その後、詐欺サイトに誘導します。
    • good
    • 0

いますよ。


なんでコレをプロフィール写真に?って
超ピンボケとか、恥ずかしい一瞬とか、拡大しすぎて汚い顔とか
隠しているけど隣の男と抱き合ってる写真とか、写りが悪すぎる顔を晒してるのはサクラか架空会員でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!