アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とドライブデートをして、飲みに行きその後ホテルに行き、一晩過ごしました。その2日後彼の仕事帰りに会い、ホテルに行きました。私は彼の事が好きになり、次の日に電話で付き合って欲しいと伝えました。彼は結婚願望があるみたいですが、私はバツイチと言うこともあり、全く結婚願望はありません。返事は少し考えさせて、と言われました。私とは体だけの関係でしかないのでしょうか?ちなみに私はキスマークつけるのが好きで胸につけましたが、全く嫌がってはなかったので、他に女性はいないのかな?と思います。

A 回答 (5件)

こんばんは。


彼は迷っているのでしょう。
そこで、返事をもらう前にもう一度お泊まりデートしましょう。
そこで、
>私はバツイチと言うこともあり、全く結婚願望はありません。
これをキチンと伝えましょう。
さらに、ベッドで彼を骨抜きにしましょう。
うまく行けばお付き合いが始まります。

成功をお祈りします。
    • good
    • 0

彼に直接聞いてください。



「ドライブデートで飲みの後ホテル」ってほうが引っ掛かるんだけどね、飲酒運転じゃないの?
    • good
    • 1

ドライブデートの後飲みに行きがちょっと気になりましたが…(2人ともお酒を飲んだのか?とか?)


初めて2人で出かけその日にホテルとなるとちょっと軽く見られているような気がしますが…
    • good
    • 0

単なる助平な中年男女のなのでしょう。


結婚は無いです。
彼は既に他の女性を物色しています。
あなたも他の男性に誘われればついて行きます。
愛でもない恋でもない、戯れの関係‥
私にもそんな時代がありました。
誇りも後悔もありません。
肉の喜悦もすぐに消えます、蝋燭が燃え尽きる時の一瞬の輝きを残して。
そして、老いて冬の独寝の床の中で寂しく消えて行く運命です。

私の場合は浮気でしたから失ったものはありませんでした。
私の身体の下で悶え喘いだ彼女等、今も達者でいれば良いのですが。
    • good
    • 1

「セフレ」になってしまった、という事です。

頑張って好きになってもらいましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!