プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痴漢するやつ頭おかしい。
電車でよく見かけますか?

A 回答 (6件)

あります。

よくではないけど。

痴女の方は意味がわかんないんだよね〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
誰も止めないのですか??

お礼日時:2020/05/16 15:37

されたことあるのですが、何が起きてるかがすぐにわからずで。


わかった時は、離れますが。
チッ!惜しいって、ほくそ笑むパターンですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは満員電車の時ですか?
どのぐらいの年代の人にされましたか?

お礼日時:2020/05/16 15:53

他人にはわからないようにやっているので、目視できるのは10~20年に1度くらいですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと迷惑ですよね。
もし見かけたら注意しようかな。中2男ですけど。

お礼日時:2020/05/16 16:07

よく痴漢為れる女も頭のオカシイよ。



何故よく痴漢為れるかちょっと考えたら
判るはず。(^-^)
    • good
    • 0

電車の中でアホなやつ、余程欲求不満か病気ですね。


ただ何もしてなくても痴漢にされる世の中です、それもまたおかしな話。
男と女と車両を別にすれば問題ないのに、それが出来ない鉄道会社の責任もある。
    • good
    • 0

電車内でおかしな動きをする奴だなあと思って気をつけていたら、駅につくと今度は反対のホームに向かって階段を登っていきました


どうやら往復しているみたい
獲物を狙って頑張っていました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!