アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで坂上忍さんを見たくない人いますか。

A 回答 (3件)

ハイ。


好きじゃない、テレビに出て言う言い方ではないです。何様?って感じがする。
    • good
    • 1

直ぐチャンネルを切り変えます。

    • good
    • 0

無知で世間知らずで売ってるのが嫌です


情報番組に彼は必要ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!