アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾で好きな人が居ると言ったんですが、男子は陽キャでも静かめな人でも女子を可愛いと思ったことあるあるんですか??出来れば男子に答えてもらうと有難いです!

A 回答 (4件)

ありますよ!そりゃ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテたいんですよ!笑静かめな人なんですけどどうしたら可愛いと思います?笑笑

お礼日時:2020/05/16 18:29

何を聞きたいのかよくわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

語彙力が無くてすいません、

お礼日時:2020/05/16 18:30

人間って大体かわいい部分もそうじゃない部分もあるから、かわいい部分を知ってもらえるくらいに仲良くなろうぜ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!!

お礼日時:2020/05/16 18:37

No.2 追伸



>塾で好きな人が居ると言ったんですが

↑誰が誰に?


>男子は陽キャでも静かめな人でも女子を可愛いと思ったことあるあるんですか??

↑これは「男子が女子を可愛いと思うのは陽キャとか静か目とか関係あるんですか?」という意味?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!