プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある男子について。
・友達多い
・休み時間も授業中もめちゃくちゃうるさい
↑世間で言う陽キャ男子
そんな男子がいきなり春休み前急に静かになり,春休み中にある部活にも来てなく,クラスラインで「さようなら」とかいきなり言ってたのですが大丈夫なんでしょうか。どういった可能性があると思いますか?
(明日始業式なのでまた昔みたいに戻ってればいいんですけど…。自分語りすみません。)

A 回答 (3件)

双極性障害(躁うつ病)を発症したのでしょうね。

いや境界性人格障害の可能性もあるかな。いずれにせよ精神科で診断受けるしかない。そうアドバイスしてあげてください。

双極性障害(躁うつ病)について、症状から治療法まで全て説明します【精神科医・益田裕介_早稲田メンタルクリニック】 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そういう病気(?)障害があるのですね…。
lineでですがアドバイスします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/07 18:19

思春期にホルモンバランスが乱れうつ状態になることがあります。


まあそういう感じでしょうね。
それか、虐待。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/07 18:17

さぉーいじめなのか、家庭の事情なのか



クラスメイトが、回答するわけじゃないので
ここで質問しても誰も分からないと思いますよ。。。

本人と個人LINEとかで話をして見たら
たらいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かに考えてみればここで質問してもあれですね…。
とりあえずクラスメイトとか本人に話をしてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/05 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!