プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が女性恐怖症(悪口や汚物扱いされるいじめを受けて)になってしまいどうにか元気づけたいのですが何かアドバイスありますか?
何もしてないのに攻撃してくるアホいますが僕から見るとその友達が女性との距離感を間違っているというか下手というかそこを指摘していいのか悩んでいます。余計、落ち込むのではないかと。

A 回答 (1件)

あきらかに、人を不快にする行動してて本人が気付いてないなら指摘した方がいいと思います。


タイミングや伝え方次第では、落ち込まないのじゃないですか?ただ、いじめてる女性の肩を持つような言い方はやめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています