アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の忘れ方を教えてください(´-ω-`)

A 回答 (6件)

忘れられるくらいなら、ほんとに好きではなかったんだよ。

    • good
    • 0

相手に聞いてみたの?



聞いてみたらOKしてくれるかもしれないのに。

聞いてみて、良い回答が得られなかった場合、あなたのような気持ちにもなる時もあると思う。
その時は、初めてその人の存在を知った日の前の日まで戻る。
知らなかった日では、居ても全く知らない人。
明日には忘れている人でしかない。
    • good
    • 1

他の楽しいことをさがす。

    • good
    • 0

小学生から高校一年生までの間、一人の人に片想いしていました。


自分の気持ちに気付いてすぐ、その人が転校し、告白も出来ませんでした。
高校生になり、友人に頼み相手の住所を教えてもらい、手紙を書きました。
その時に一つ自分で決めた事があります。それは期限です。
一ヶ月中に返事が無ければ、振られたのだと思い諦めると。
返事がないまま期限が過ぎた時、やっと諦める事が出来ました。

あなたの想いを相手は知っていますか?
    • good
    • 0

無理に忘れようとしても無理なので自然に任せ思い出したらそうだったそんなこともあったと素直に応じていればいつかは忘れられるとおもいま

    • good
    • 0

なぜ忘れたいのかは分かりませんが...、忘れようと思って忘れられる事って少ないと思います。

忘れようと意識しているからです。(語彙力が乏しくてすみません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!