公式アカウントからの投稿が始まります

彼氏・彼女がいる人たちってしあわせですよね?
幸福度高いですよね??
彼氏がいないさみしい人間よりは。

A 回答 (4件)

その人たちにとったら普通の事では?


恋人がいるからこその悩みや苦悩もありますよね。

確かに恋人がほしいのにできないのは寂しいし恋人がいる人が羨ましいと思うでしょうが無い物ねだりだじゃいですか?

既婚者も離婚したい人いっぱいいます。
独り身が羨ましいと思ってる人もいます。

何が幸福かは人それぞれで恋人がいるいないでは決まらないと思います。
    • good
    • 1

でも、片思い以上に相手の事を考えて


行くのが大変です
    • good
    • 0

まあ、守ってやりたいと思わない女じゃあ相手してもしょうがないしね。

    • good
    • 0

恋人がいなくても幸せな人はいますよ。


恋人がいないから寂しいのではなく、自分自身の生き方に満足出来ていなかったり満たし方を知らないから寂しくなるのだと思ってます。

私は最近結婚しましたが恋人いない時期もパートナーのいる今も幸せですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!