プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏・彼女がいる人たちってしあわせですよね?
幸福度高いですよね??
彼氏がいないさみしい人間よりは。

A 回答 (5件)

好きな人(彼氏)に振られてしまって彼氏がいない状態なのですね。


暫くは心を労わりましょうね。
    • good
    • 0

高いです。


上手く行っている時と、お金のある時はね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。
やっぱり、彼氏のいない自分は
好きな人にも振られ、結果遊ばれてたと思うし
不幸ですよねー。
価値ないんでしょうか。

お礼日時:2020/05/18 00:17

幸せです。

うらやましいです。
    • good
    • 0

ずっとラブラブと言うわけではなく、大なり小なりもめごとは出てきます。

いっそ1人の方が気楽で良いと思う事も
    • good
    • 0

他の質問見てみなよ。



彼氏・彼女との関係のお悩み相談がゴロゴロしてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!