公式アカウントからの投稿が始まります

あなたに遊ばれたから負け犬の遠吠えです。私はあなたのただの性処理相手だったから、あなたに彼女、恋人にしてもらえた人が羨ましいんです。元カノさんが羨ましいんです。あなたに選ばれたあなたの彼女になった人たちは皆凄いと思います。あなた様に選ばれた女性陣が羨ましくてたまりません。
あなたからだいぶ遠い地で性処理の相手をさせていただいた惨めな女です。

それでもやはり、人生の中であなたに抱いてもらえたということはラッキーで、幸せだったと思うべきでしょうか。遊びだったけど関係もてたことはラッキーだと思って生きていくべきでしょうか。あなた様の彼女よりはだいぶ下の人間ですが、それでも抱いていただいたことに感謝して幸せだと思って生きていくべきでしょうか。教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 本人に言ってやりたいです
    伝わりますか?遊ばれた女の気持ちがり。

      補足日時:2020/05/16 23:51

A 回答 (3件)

ばーーか


なんで付き合う前に体の関係持ったの?
いくら好きでもだめだよ
でも体の関係を利用しないと少しでも一緒にいれなかったかもね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。きっとそうです。
体の関係があったから近くに居れたのだと思います。
私はセフレでしたね。

お礼日時:2020/05/17 00:53

依存と恋愛の違いを考えては?



自分が選択し、愛情が無い相手に抱かれたのでしょう?

女性は勘違いしていますが付き合わず性行為をすればほぼ恋人にはなりません。

それを依存や執着といい、恋愛ではありません。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと相手との別れが素敵な経験だったと思える日が来ると思います。恋する気持ちを失わないようにしましょう。素敵な人には素敵な人が集まってきますよ。
明るくて堂々とした人に惹かれる人は多いと思いますよ。少しシャイなくらいでもいいですが、ビクビクした態度はあまり好印象ではないのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!