電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪の毛がパサパサー!
洗い流さないクリームとか
オイル 塗ってドライヤーで乾かしてるのに
どうしたらサラサラになりますかね

A 回答 (5件)

ドライヤーは上から乾かして、


トリートメントなどはお風呂でくしでとき、
入る前も沢山ときます。とにかくクシでときます。おすすめのトリートメントは椿のゼロ秒サロン。 洗い流さないトリートメントは、 ロレアルパリがオススメです。調べてみてください!!
髪の毛変わると思います
    • good
    • 0

先日たまたまこの動画を見て。



実際にやってみたら、かなりパサつきというかボサボサ感がおさまりました。

あと、週に一度はトリートメントを濃厚なものにしています。
    • good
    • 0

原因はわかってますか?


カラー?パーマ?

もしそうだったら美容院でアルカリ除去をしてもらうと
違ってきます。
ヘアトリートメントはごわつかせる要因になることも。

https://loana.jp/archives/1169
    • good
    • 0

一度傷んだ髪は切るしかないです。

定期的に毛先を切って洗い流すトリートメントと洗い流さないトリートメントで毎日ケアしましょう。綺麗になりますよ(^ ^)
    • good
    • 0

リンス・コンディショナー?みたいなやつは使ってます!って言う解釈?


もう美容室行ったらどう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!