プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対東京とか大阪とかは第二波のコロナ来ますよね?
なのに、よく外出出来ますよね?他の県が解除されてからって自分達も外出していいやとかって勘違いでもしてるのですかね?

東北の道の駅とかに東京のナンバーが居たのですが、ゾッとしました。

A 回答 (5件)

その車が都内№でも住居は違うかもしれません。



他県へ行かない様にって言っても
関所もないし・・・。
勘違いしている人はいると思います。

ただ東京へ来ている人他県の人もいるようですよ。
    • good
    • 0

来させません(-_-)



来ないようにがんばりますp(^-^)q
    • good
    • 0

わからへんねん、こんなに心配だったら、鳥取に住めや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう奴は感染してから後悔するw

お礼日時:2020/05/17 18:36

人は様々です。

自分の思うようにはいきません。
    • good
    • 0

日本人って本当にメンタルが弱いなぁとコロナ騒ぎでつくづく思う


病気で死ぬより自分で自分の首を絞める方がましと思うのが日本人気質なのかねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!