プロが教えるわが家の防犯対策術!

東日本って東京と横浜と名古屋以外は雑魚だと思います。

逆に西日本は大阪以外にも副将格が盛りだくさんです。

絶対に都道府県で見ればもちろん東京ですが、東日本と西日本で言えば圧倒的に西日本の方が格上ではないでしょうか。そうですよね、東日本の皆さん。

なんならハンデに四国もあげますよ。
鳥取と島根もいらないので良かったらどうぞ。

A 回答 (6件)

東日本、西日本、実は明確な定義が無い。


50Hz地域、60Hz地域なのか?
 →糸魚川でいくと、名古屋は西
言葉での分かれ目なのか?
 →言葉でいくと名古屋は東
NTTの定める分かれ目なのか?
 →名古屋はNTT西日本

その定義があると思って文章を書いている。というところがウケる。
    • good
    • 0

四国や島根、鳥取、くれるんですね。


どうぞください。
まさか口だけなんてことないですよね。
必ずくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、どうぞ取りに行ってください。
置いときます。

お礼日時:2023/06/15 14:48

東京にいる俺が正しい価値を決めてやろう。



東京>>>>その他
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもん分かっとるねん。

お礼日時:2023/06/15 14:49

なにを言いたいかよくわからんし、どっちが価値があるかはおいとくけど。



ハンデに四国と鳥取と島根を渡されても重荷になるだけで、より不利になるだろが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥取島根「・・・」

お礼日時:2023/06/15 14:32

東と西の話には変わりないでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

西日本には博多や沖縄もあるんだぞ〜!
関西だけで西にしちゃダメ!

四国はどうでもいいけど。

お礼日時:2023/06/15 14:31

そうですね関西馬の方が強いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

東日本と西日本の話ですが...

お礼日時:2023/06/15 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!