アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが思う①地元愛が強い地域②閉鎖的な地域③意地悪な人や変な人が多い地域 を教えてください。

A 回答 (5件)

大阪の箕面と東京の高尾山まで山岳地帯を結ぶトレッキングコースがあって、


大阪→京都→滋賀→奈良→三重→岐阜→愛知→静岡→山梨→埼玉→東京と歩いたことがあります。
その中で、
 行政が自然やアウトドアに理解があってコースを整備していたなと感じたのが、コースの端っこの東京都と大阪府でした。
 地元の人が旅行者のために丁寧にコースを整備したり、地元の小学生たちが地元の里山で手作りの案内板や木々の説明の札をつけたりして、地元の人が地元の自然を愛してるなと感じたのが、愛知県と山梨県でした。
    • good
    • 0

そう思った場所が、そういう場所ですけどね・・・。

    • good
    • 0

1 大阪


2 京都
3 京都
    • good
    • 0

①地元愛が強い地域:関西圏


②閉鎖的な地域:田舎全般。特に東北地方
③意地悪な人や変な人が多い地域:東京。田舎では「変わり者」は生きづらいけど、東京は意地悪な人は意地悪な人として、変な人は変な人として生きてる
    • good
    • 0

①九州②沖縄③沖縄

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A