アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が、大好きだった彼のことを好きかわからなくなり、別れたあと、元彼を思い出すことはありますか?
あるなら、それはどんなときですか?
また、復縁したいと思うことはありますか?

質問ぜめすいません。
※この文章の中の彼と元彼は同一人物です。

A 回答 (5件)

>別れたあと、元彼を思い出すことはありますか?

ありますよ。
思い出したとしても未練ではなく、あんな時もあったなとか、思い出として思う事はあるし、新たな人が出来た時には、比較しちゃう事もありますね。

>復縁したいと思うことはありますか?
自分から振った場合は、理由があり別れてるので、ほぼ復縁したいと思う事はないですね。
    • 0

あると思います!今がまさにその時〜!!?ナノですね。

イイじゃないのでしょうか。お相手様に相方さんが今もいなければ•••
    • 0

私の場合は、好きかわからなくなった時点でもう好きでは無い…。

情なのか何なのか考えてる感じで、別れて凄ーくたった時、他の人と別れた時に思い出す事はあっても、それはもう、昔の写真か映像な感じで、そこに戻りたいとか、復縁したいなどとの感情とはかけ離れています。
フラれた人なら違うけど、振った人の事は全て過去になるな。
    • 0

ありません。

だいたい別れるまでに自分の中で気持ちを固めているので。
    • 0

よくある話です。

別れた時は「もうあの人なんて大っ嫌い!」ってなってたのにいざ別れてみると寂しかったり不安だったり、また別の方と付き合ってみると「前の彼氏の方が良かったな…」って思い出すことは世の中普通にあります。そしてまた復縁を迫られることもよくあります。相手がまだ好意を抱いているなら復縁できますが相手が「一度終わったことはもう元には戻れない」とか言ってそのままっていうパターンも王道です。因みに高校生ですが私の周りのカップルに前者と後者両方いました笑
    • 0