アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都とパリの人は気質が似てると言ってる人いました。そんな事ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました‼️

      補足日時:2020/05/18 19:36

A 回答 (4件)

京都の人は遠回しに拒否しますが、パリの奴(特に女)は露骨に虫けら扱いで無視します。

些細なことでも、文句は言うのは、世界一。日本の老害爺と違うのは、文句を言えば、あとはケロッとしてひつこくないこと。

男でパリが良かった、なんて言うのがいると、景色だけで、現地の人らと全くつながりがなかった人と。男にとって、あんなつまらん街はないです。よって来るのは、金目当ての女だけ。

でも、パリの12平米1200ユーロの部屋で半年もよく我慢できたーと、自分をほめています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パリもあまりお気に召されないようですね|^▽^)ノ

お礼日時:2020/05/18 00:20

プライドの高さ


地元への愛
そして他のエリアへのマウント!
そして何より京都の人は思ってもフランス 人は似ているとは思ってません!
    • good
    • 1

イヤイヤあの物事を斜めから見ている感じといい、自分達の文化を絶対に曲げないめげない心余りにも似すぎています。

    • good
    • 1

誰が言ったんだっけ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!