アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはお風呂で頭と体、どっちから洗いますか?
あと、こっちから洗った方がいいとかあるんですかね?(笑)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は頭からです。

      補足日時:2020/05/18 01:05

A 回答 (7件)

頭から洗ってる!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じく私も頭からです!

お礼日時:2020/05/18 01:06

ちんちんとおしりを洗わないと湯船には入れない決まりになっています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2020/05/18 15:45

頭からじゃないと,せっかく体綺麗にしたのに頭の汗とか汚れが体につきそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2020/05/18 01:23

髪が長い人は、体からだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。確かに、髪が長かった時は体から洗ってました!

お礼日時:2020/05/18 01:45

シャンプーリンスの成分はからだには刺激が強すぎるので洗い流してから石鹸(ボデーソープ)で体を洗いましょうとだれかに聞いた。

    • good
    • 1

上から下に洗っていきます


何でも一緒
掃除は上から
    • good
    • 2

最初に石鹸の泡がつくのは、石鹸をにぎる右手

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す