プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TikTOKで、写真と音楽だけをのせるやり方わかる人いたら教えてください。

A 回答 (1件)

画面の下の真ん中のところに+ボタンありますよね?そこを押してください。

そして右下のアップロードってとこ押して下さい。そして画面の上に動画か画像か選べると思います。そこで画像ってボタンおしたら画像は載せれますよ。(2枚から~)そこに音楽を付け足したいなら、画像を選んでスライドショーと言うボタンを押したら左下に 楽曲を選ぶ と言うボタンを押してください。そしたらまた左下に音符のマークが出てくると思います。(♫←これ)そこを押して楽曲を選んでください!  

語彙力がないですが、参考になったら幸いです。因みに自分の携帯はiPhoneなのでAndroidでも同じやり方でいけるかは知りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!