推しミネラルウォーターはありますか?

こんにちは
私は仕事中に動悸や手足の震えというか力が
入らないような感覚になります。
夢のような感じにもなります。どういう症状ですか?
また頭痛やこのまま死んでしまうのではないかという不安
タイマーの音とかを聞くとパニックになりそうです。
泣きたいのに泣けなくて足が重くて死にたいというか
生きてるのかすらももうよくわからないです
マイナスな発言しか発せなくなっていて
イライラと焦燥感が出てきました。
私はどうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

それは過呼吸による状態に似ています。


ネットで調べてみてください。 

一部コピペ貼っておきます↓

過呼吸症候群とは、精神的な不安や緊張などを感じているとき、無意識のうちに呼吸回数が異常に増えてしまう状態を指します。過呼吸症候群は、若い世代の女性にみられることが多い病気です。

過呼吸症候群の発作時には、患者さんの不安を取り除くことが大切です。気持ちを落ち着かせ、意識的に呼吸を遅くする、あるいは呼吸を止めることができるように促します。
    • good
    • 1

自律神経失調症?栄養、睡眠ちゃんととれてる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠は毎朝4時くらいに目が覚めてしまいそこからなかなか寝れません

お礼日時:2020/05/18 08:58

病院行きましょう


ここで聞いても全くの無駄

身体の賞状ですと瞬間低血圧ではないかと思われ、その場合は血液病、つまり肝臓です
精神的なものかもしれない
分かりません
分かる筈ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねたしかに。ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/18 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報