プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と同棲している頃、彼の趣味がネトゲーなのが耐えられなくなり暴れたことがあります。
そうなってしまった要因は、彼は私の話に常に、上の空で話を聞いていない態度を毎回されたからです。彼のネトゲー時間はほぼ毎日で、私と話す時間よりネトゲーでした。
「少しは私の話も聞いてよ!」と伝えると「わかった!」って言い、10分ほどは聞いてくれます。
その10分が終わると無意識にタブレットを持ってゲームをしてしまうそうです。

それが耐えられなくなり、1回彼の前で泣きながら暴れました。
その時、彼は私を押さえつけるように彼の足と腕で縛ってきました。とてもつらかったです。
彼は自分が悪いと思っていなく、「そんなに僕の趣味を否定するなら、他の男のところに行けばいいだろ」っといわれました。

ネトゲーは彼の趣味なので、私が「またネトゲーしてる」っていうと怒られます。
彼氏と一緒にいても会話がないのは普通のことでしょうか?
暴れた彼女に対して、心配する言葉がないのは普通のことでしょうか?

料理は私が必ずしないといけなく、
彼は料理ができないです。
家政婦になれということでしょうか?
昔から、騙されたり利用されることが多く、今回もそんなパターンでしょうか?
彼とは2年弱付き合っています。体の関係はないです。彼は童貞です。(私は結婚するまでしないと決めているため)

離れている分には平気なのですが、同棲になると常にイライラがすごいです。

A 回答 (2件)

彼氏はゲーム依存症かもですね。

久里浜医療センター。で検索をオススメしますね。日本で有数のネット依存症外来の病院ですね。出来たらそこに行かせるのがいいですね。(汗)
    • 0

スカートめくってお尻ペンペンする

• 0