あなたの習慣について教えてください!!

『雨』に因んだ曲で、あなたのオススメな曲をおしえて下さい﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

「『雨』に因んだ曲で、あなたのオススメな曲」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答有難う御座います!
    ε=(=(=(=(。•o•。)タ(。•o•。)ダ(。•罒•。)イ(ノ •o•。)ノ マー

    今日は、東日本は『雨』でとても寒かったです☂︎*̣̩⋆̩*

    ◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

    「『雨』に因んだ曲で、あなたのオススメな曲」の補足画像1
      補足日時:2020/05/19 18:16
  • うれしい

    沢山の回答有難う御座います╭*(๑˘᎑˘๑)*╮ペコ

    お礼は超マイペースになりますが、気長に待っててね(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡ʚ(❁•ु᎑•)ु

    「『雨』に因んだ曲で、あなたのオススメな曲」の補足画像2
      補足日時:2020/05/20 13:45
  • キキちゃん、お礼を間違えて送信してしまいました┏○ペコッ
    大変失礼しましたm(_ _)m

    大塚愛さんの曲はYouTubeでは見付けられませんでしたよ。
    別のとこには有るかもですね。
    coverのをチラッと聴いてみましたが、可愛い今日でしたね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    回答頂き、有難う御座いました✩.*˚

    「『雨』に因んだ曲で、あなたのオススメな曲」の補足画像3
    No.103の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/02 14:52
  • 少し長くなりましたが、有難う御座いましたʚ(❁•ु᎑•)ु

    沢山の回答、感謝します﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
    BAは、皆様の代表として必ず決めさせていただきます。

    「『雨』に因んだ曲で、あなたのオススメな曲」の補足画像4
      補足日時:2020/06/02 23:17

A 回答 (103件中71~80件)

たどりついたらいつも雨ふり(モップス、雨(三善英史、雨(森高千里、雨のバラード(湯原昌幸、雨の銀座(ロス・プリモス、雨の物語(イルカ、モナリザの微笑(ザ・タイガース、Singin' in the Rain(映画「The Hollywood Revue of 1929」、雨にぬれても(B・J・トーマス、雨が降ってる日曜日(明星即席ラーメンCM、あめふり(動揺、


全部大好きな曲です。雨が降ると感情のままにどれかを必ず口ずさんでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

michael_mさん、こんばんは╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
お礼が大変遅くなりました。
https://youtu.be/6YZabGNLn7c
https://youtu.be/iL4ajPA-he0
こちら、良い曲ですね〜
https://youtu.be/6gW2BoLaRXI
https://youtu.be/I32CwUCQqoM
https://youtu.be/5Ylo1-X5_zk
この方はなごり雪の方のようですね。
https://youtu.be/jacsQdkJBzA
https://youtu.be/edvN1DfRTZI
https://youtu.be/7kjIN5mEf44
ちょと聴いたことありました✩.*˚
https://youtu.be/q7A63COuNqM
https://youtu.be/p6zELBM6vCA
知ってる曲がちょと有りました(笑)
沢山の雨の曲、有難う御座いました⋆̩☂︎*̣̩

お礼日時:2020/05/23 21:24

Endless rain

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

sadakorrさん、こんばんは╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
お礼が大変遅くなりました。

X JAPANのEndless Rainで間違ってましたらすみませんが✩.*˚
https://youtu.be/QhOFg_3RV5Q
こちら、昔のだとと思いますが見つけました。
回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/23 21:11

「雨上がりの夜空に」R.Cサクセション。



愛し合ってるかいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ひなげしのはなさん、お礼遅くなりました╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
この方、まる子ちゃんの曲で有名でしたよね( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)
https://youtu.be/cHehR50TaOo
とても楽しい雨の曲でした。
回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/23 14:14

顰蹙を買うかもしれないけど『はじまりはいつも雨』



曲自体は何にも悪い事していないから、いいよね?優しいメロディが好き。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ゲジゲジん坊さん、こんにちは╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
お礼が大変遅れました。

顰蹙買いませんよ。曲、本当に素敵ですよね〜
https://youtu.be/DVye5MEZiW0
この曲の中の『君の名前は優しさくらい良くあるけれど……』の詩の部分で、
自分もごく普通の名前なのに、片思いだった人から初めて呼び捨てで呼ばれた時に、
結構いい名前だったんだなぁって思うくらい、何度も何度もリピートして聞こえた記憶が、蘇りました爆笑(⁎˃ᴗ˂⁎)

回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/23 16:31

ピアノソロなので歌はないけど、ものすごく雨を感じさせてくれて、私のお気に入りなの。


これは、催眠誘導にも効果抜群。

これ聴いてると寝ちゃってる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

テュンテロレロレ〜が良いね(⁎˃ᴗ˂⁎)

みなたん、こんにちは╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
この曲を聴きながら、じぃの家庭菜園覗いてきたよ。
雨がコロコロ転がる感じがなんか可愛いですね✩.*˚
回答頂き有難う御座いました⋆̩☂︎*̣̩( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)

お礼日時:2020/05/23 16:12

やはり、これかな~(*´∀`)



    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ゆみぽ、こんにちはʚ(❁•ु᎑•)ु

この曲めちゃくちゃ有名ですよね!
私ですね、これ歌うまで聴いて泣ける曲ナンバーワンかな?なんて思ってました(因みに、ナンバーワンはいっぱい(笑)
歌うまで聴くと、じっくり聴いてしまうから余計に良い曲だなぁって親しみが湧きますよね〜╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/23 11:52

メタルバンドですが、きれいなバラードです。


Beast In Black - Ghost in the Rain



Demis Roussos - Rain And Tears
https://www.youtube.com/watch?v=HFwTaqnGc3A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

do-keyさん、こんにちは╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

Beast In Blackのこの曲ヤバいですね!
ウルウルしますね……この曲ほんと良いですね……
間奏のギターもいやぁ泣けますねぇ⋆̩☂︎*̣̩
ほんと雨の曲って感じ。
ライブなんかでは、この曲でファンは涙しながら聴いてそうですね。
do-keyさんは、洋楽のメタルは強いですね〜
とても良い曲聴かせて頂きました、感謝(⁎˃ᴗ˂⁎)

お礼日時:2020/05/23 12:31

カイチョー、コノキョク、オボエテルカナ?☺︎


(*`・ω・´)つ♪♫

亜沙 木漏れ日メロウ



雨上がりに虹が架かった?♪☪
http://j-lyric.net/artist/a056d9c/l048bcd.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

キキちゃん、こんばんは♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
あれ?すっかり忘れてた……かもʬʬʬ

改めていい声ですよね〜亜沙はやっぱり上手い!
それで先程、他の方の探しててたまたま見つけた曲
https://youtu.be/fhUjdhGOZ5U
真天地のボーカルの方に、声が似てないですか?(ृ   ु´ヮ`)ु))

お礼日時:2020/05/19 22:56

KOKIA「song of pocchong ~ 雫の唄」



ZABADAK「Harvest Rain」
https://www.youtube.com/watch?v=iLOV9OzfGqk
Healing Leaf(島みやえい子&川田まみ)「雨に歌う譚詩曲」
https://www.youtube.com/watch?v=PQy8yNVSa2A

好きなだけでオススメというわけではありませんが・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

neko7さん、こんにちは✩.*˚
お礼が遅れました╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

この中から1つ。

KOKIAさんの雫の歌は、童話に出てくる様な曲ですね。
雫が地面に落ちて飛び散る感じとか、葉っぱの上でジャンプしている感じとか、
まるで雫が、楽しそうに遊んでいる子供みたいに表現されていて、素晴らしいですね
歌の技術も並外れてますよね( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)⋆̩☂︎*̣̩

回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/23 12:04

(*`・ω・´)つ♪♫



Fuki Bloody Rain



真紅の雨を降らせよう♪☪
http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c224.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

キキちゃん、こちらの雨の曲も有難う御座います(⁎˃ᴗ˂⁎)

やっぱりFuki良いですねぇ……
ずっと聴いていくと思います﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
この曲も超お気に入りですお

お礼日時:2020/05/25 22:47
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!