誕生日にもらった意外なもの

かなり脂性肌でTゾーンがテカリます。
下地はプリマヴィスタの皮脂防止下地を使っています。

今までテカらないファンデというレブロンカラーステイ、ケイトのパウダリー、シークレット、キルカバー、ミシャなどを使ってきましたが崩れてしまいます(T_T)

ニキビ跡が酷いのでカバー力があるファンデを探しています。今のところキルカバーが1番カバー力はありました

同じような経験ある方、オススメのファンデ教えてください(T_T)

A 回答 (1件)

ニキビ痕のカバーなら「COVERMARK(カバーマーク)」が良いと思います


顔などの青っぽいアザ ”太田母斑” を隠す為に生まれたのが最初らしいので、カバー力はあるはずです
脂性肌用もラインナップにありますが、テカりを実際どれほど抑えられるかは僕はちょっと分かりません、すみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!