プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学に入ってから仲良くなった男友だちと最近付き合いました。今は大学2回生なのですが、1年の時は私は彼氏がいました。その人と交際を続けて1年で別れました。付き合っている間も大学のことで連絡を取っていて恋愛話をすることが多かったです。そして別れてから2週間後に課題のことで連絡を取ってて告白?されて付き合うことになりました。
そこまではいいのですが、夜のテンションっていうところがあって、私も寂しくて「彼氏ほし〜っ」て感じで付き合ってしまったんですが、この時期ですし、全く会えてません。決断が早まってしまったかな…と思って少し後悔というかなんというか…。
大学で共通の友達も多いので、気まずいかもしれません。
別れるなら早めの方がいいですよね。。
別れるというか、もうちょっと考えた方が良かったって感じです。大学でもっと会うようになってから、とか…。
今その人に「決断が早まりすぎたからもうちょっと考えよう」って言って傷つけないですかね?
良いところも悪いところも知ってしまってるし、彼氏として見れるかが不安です。

A 回答 (1件)

中途半端な気持ちで付き合うよりちゃんと自分の気持ちを伝えた方がいいと思います それでキレたりねちねち言うようだったらそういう人だっ

たということで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。やっぱり本気で向き合う方がいいですよね。。

お礼日時:2020/05/20 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!