プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と私の年齢の差のせいで彼氏が親に会いたがりません 彼氏35 私18 体目的でヤり捨てられるのか不安です

A 回答 (8件)

そもそもなんで親に会わせたいの?


結婚しようという話が出ているの?
出てないなら、恋人の親にわざわざ会う人の方が少ないと思うよ。

自分に真剣かどうかを判断するために、
「親に会え!」と言っているなら、
例え年の差がなくっても嫌がられる行為だと思うよ。
    • good
    • 1

自分の体に価値があるという考え方が前提になっているところが間違っています。


「ヤり捨てられるのか不安」とありますが、やり捨てられない女になるための努力を重ねるべきです。

彼氏に
年齢差を気にして、親に会わない
という判断をさせたのは、あなたなのです。

今から女を磨いていく年齢ですから、なかなか難しい話ではありますが、17歳差を乗り越えて親に会ってくれる人と付き合うべきであり、そんなこと気にしないほどあなたを好きになってくれる人と付き合うべきなのです。

そういう人を選んでしまっている自分の見る目の無さを自覚していらっしゃいますでしょうか。

ヤり捨てられるなら、その方がいいです。
そういう経験を繰り返した人の方が、男を選ぶ目は養えると思います。

彼氏に、年齢差の何が嫌で親と会わないのか、ならば何故付き合っているのか、付き合っているのに年齢差が理由でコソコソする理由は何なのか、そんな中途半端な気持ちで付き合っているのか、そんな人とは真剣に付き合っているとは言えない、など、とことん話し合うしかないと思います。
    • good
    • 0

なに逃げてんの?て、感じですね。



普通は親にきっちり挨拶し、彼女も親も安心させますけどね…

結婚する気がないんでしょう。
35にもなって恥ずかしいちっぽけな人…
    • good
    • 2

トリックアート 様



残念ですが...彼は、貴女の事を「結婚対象の人」と
考えているようには見えませんね。

その証拠が・・・
>彼氏が親に会いたがりません ... という事です。

もし彼が 貴女との将来の事を 本気で考えて…結婚を
願っているなら、むしろ喜んで 貴女のご両親に会いたがるはずです。

おそらく..彼としては、貴女の親と会って 自分の本音(遊び目的)を
見透かされる事を恐れているのだと思います。
そんな 誠実さも 熱意もない男は、ただの口ウマだけの 遊び人です。
サッサと 見切りをつけて、本物のイイ男を探しましょ~^^!
    • good
    • 2

彼氏は普通に逮捕案件ですよ。



親が親なら殴られます。
    • good
    • 0

相手が未成年だと萎縮してしまう男性の方が多いと思います。

婚約している関係であれば彼氏にエールを送りたい所ですが、なかなか難しいですね。
    • good
    • 0

そうでしょうね…


あなたは学生ですか?
彼は結婚適齢期を過ぎて、結婚に焦りを感じても良い年齢なのに、まだ結婚が現実的ではない未成年のあなたを選ぶのだから、本気か?と言ったら、信用性はない様な気はしますが…
    • good
    • 0

うーん たしかに会いにくいかもしれませんね。



お二人は結婚前提なのでしょうか?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!