dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親が高卒&中小企業勤務だったら恥ですか?

A 回答 (3件)

実は大半の人が、それに当てはまりそうですけどね。


親を恥かと尋ねるあなたの心が恥ずかしい。
    • good
    • 5

何故でしょう?


そんな事は全く問題ではないと思いますよ。
家族の為に一生懸命仕事を頑張ってくれて、自分の仕事に誇りを持ってされている。
素晴らしい事だと思います。
どんなに高学歴があったとしても、大企業でお勤めしていても、真面目に仕事していなかったり仕事に対する熱意がないよりは、ずっとずっと誇らしいです。
名誉、名声、役職なんてなくても、どんな仕事でも家族を守って大黒柱として凛とされてる親なら、誇りですよね。
    • good
    • 0

情報量が少なすぎて回答不可能。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!