幼稚園時代「何組」でしたか?

職場恋愛をしてます

彼がおばさんとおじさんに話しているのを見るとイライラして腹が立ち悲しくなり苦しいです。

職場の人はほとんど私より年齢は上の方が多いです。
数人若い人がいます。

どうしたらヤキモチを焼かなくなりますか?
昨日もおばさんと会話しているのを見て腹が立って彼をビンタしちゃいました(´;ω;`)

教えてください、お願いします

質問者からの補足コメント

  • ビンタって言っても

    軽い優しいビンタですよ笑


    痛みはまったくない

      補足日時:2020/05/21 20:28
  • あははあ、ウケる笑


    触るぐらいの、タッチするぐらいのやつでそこまで、ムキになれますか?


    彼と仲良しだしラブラブですから

    フラれませんから 安心してください笑

      補足日時:2020/05/21 21:14
  • 一生心配してください笑
    安心してください?意味がわからないです(?_?)

    何年も付き合って、続いてますから
    別れないです。

    心配して損しました?爆笑

      補足日時:2020/05/21 21:42

A 回答 (10件)

ビンタはされた事ないですが


私のお付き合いしている人も
異性はもちろん、同性も話したら
喧嘩になります。
正直異性だけならまだ分かりますが
同性も制限されたら疲れます。
今は、まだそれ以上に良い面の方が勝っているので大丈夫なんですが…
あなたも、何年も一緒に居るから
離れない安心感はあるかもですが
少しずつ広い目で見てあげれるといいかもですね。
私も精神的に辛くなり少しの間ですが
耐えれなくて別れました。
今はまた一緒に居ますが、これがずっと続くので
心配になりますね。
    • good
    • 0

メンヘラこわわわわー(笑)


これだからメンヘラはスイッチはいるとだるいんですよね。可愛そうな彼氏さん。。洗脳を解いてあげたい。
恋愛なんていつ別れが来るかわからないのに、 これは別れたとき鬱確定演出だ Pフラだ。。
まぁ頑張ってください 心配もなにもどうでもいいですよぉあなたの恋愛なんて勝手にどうぞ。では。
    • good
    • 2

なんか急にバカぽいけど、大丈夫か?

    • good
    • 2

なんだ、ムキになってるのはどうやらあなたでしたね(*´∇`*)


安心してください、上手くいかないですから どこまで続くか楽しみですね~ふぁいとぉ
    • good
    • 2

優しいビンタ? 痛くなきゃいい?


あなた本当に人の気持ちが分からない人だ
優しかろうが痛み無かろうが、何も悪いことをしていないのに頬を打たれて不愉快でないはずがない
なぜそんなことも分からないのか
そんなことしてたらマジで近いうちにフラれますよ
    • good
    • 1

wwwおれの彼女よりひでーな。


メンヘラにもほどがありますね。おわかりだとおもいますが自己中心的思考をおもちですね、自分が全て、自分の気持ちが最優先。
私可愛そう。とかおもってそうですけど可愛そうなのは彼氏
どうしたら焼きもちをやかなくなる?ちがいますね 。どうしたら彼は私だけに依存してくれる?じゃないですか?
相手の気持ちを考えれないような人はこれから先うまくいかないですよ
自分に甘いんです メンヘラなんて本気で直そうとおもえば直せますよ。
    • good
    • 2

ヤキモチにも限度ってものがある。


話をしてたらビンタするなど これはもう ほとんど病気のレベルの独占欲。
礼儀知らず 暴力 悪質だ。
自分が苦しいからと 他の受け入れてくれる生き物に当たるのは よくあるペットや子供の虐待 家庭内DVと同じ 犯罪行為。
彼がマゾで 叩かれて喜ぶ体質でもない限り やって良いはずがない。

ヤキモチは良い それは女性の自然な心 本能と言って良い。
多くの子供を産めないがため 厳選した種を確保するため 他に種が逃げるのを 阻もうとするのだから。
だが 貴女の理解者たる彼など 貴女に好意を寄せている者を叩くのは もうバカとしか言いようがない。

叩くならおばさんやおじさんを。
家に帰ってから ワラ人形を作って五寸釘を打ち付けなさい。
それなら別に問題は・・・ないとは言わないが まだマシ。

貴女より美しい人は世界にたくさんいて 貴女より若い子も世界にたくさんいる。
貴女の彼との繋がりは それだけで決まるものではないと思う。
    • good
    • 0

職場の人と喋ってるだけでビンタ


あなた自分が何やってるか分かってます?
同じことされたらどう思うんですか?
あなたは恋人を作らないのが一番です
    • good
    • 0

自己中心的な考えが恋愛も、仕事でも苦労しそうですね。


今後相手の立場に立つことが、あなた自身のためになると思います。
    • good
    • 1

ちょっと頭おかしい



彼の人生は、あなたのものではない。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!