アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子連れ同士の付き合い
子連れ同士で付き合っています。
が、色々な事が積み重なり、距離を置くことになりました。
今距離を置いて3日ほどになります。
しかし、子供たちも含め、仲良くしていたため、自分の子供が、彼に会いたい、電話したいなどと言ってきます。
しかし、距離を置いているため、連絡を一切とっておりません。
このような場合、やはり電話などはしない方が良いのでしょうか?
子供が話したがっていると、連絡してもよいものでしょうか?
距離を置いて、連絡を一切とっていないので、やめた方が良いですよね、、、

A 回答 (4件)

本当なら、相手と関係が悪くなっても大人の配慮で相手側と貴女さまとは距離を置いていても、お子さんが彼と会ったり電話したりと...出来る状況だけは確保したり認め合えると良いのですが!


相手側次第でしょうが、上手く関係が図れなければ、お子さんに言い聞かせて止めた方が良いこともあるよね。

必ずしもNGという事ではないので
貴女から連絡して聞いてみては?
相手が、どう受け止め・考えているかではないかな?...
貴女さまも、彼に近寄りたいなら
お子さんの力を借りても良いのかも?

どういう付き合い方を今までしてきたか...にも依るし、彼と貴女次第かも!
    • good
    • 1

何度もすいません。

追記失礼します。
お子さんには、何かしらの会えない理由はしっかり伝えた方がいいと思います。理由なしに会えなくなってしまうのは理解し難いでしょう。
恋愛で距離を置くというのは人それぞれで、数日で連絡が来る場合とずっと来ない場合、もしくはあなたから連絡した方がいい場合など様々な気がします。どうした方がうまくいくかはわかりませんが、しばらく経っても、連絡が来ない場合、あなたのお気持ちが相手にまだあるなら連絡を取ってみるのもいいと思います。
恋愛難しいですね。でも頑張って下さい!母は強し!
    • good
    • 0

距離を置くことは、あなたと彼氏さんの関係が原因。

子供は関係ないといいたいですが、あなたの子であれば仕方ないかもしれませんね。子供に我慢してもらうしかないと思います。
あとはあなたと彼氏さんが距離を取ることをやらめられれば1番ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供には我慢してもらいました。
距離を置くということをしたことがなく、どうすればいいかわかりません。
彼が、気持ちがわからなくなった、考えたいと、言って、距離を置くことになりました。
期間は決めてないので、連絡がくるまで待つしかないのでしょうか。
毎日連絡を取っていたので寂しくて仕方ありません。

お礼日時:2020/05/20 22:58

関係性にもよるかと。

以下は彼氏と書きます。子供と彼氏は赤の他人なので…あなたと彼氏の関係が悪いのに、彼氏はあなたの子を好きでいられるのでしょうか…。暴言を吐いたりあなたの悪口を吹き込んだりしないか心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、、
連絡を取るのはやめた方がいいですね。

お礼日時:2020/05/20 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!