プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あたしの彼氏は高校の時の先生なのですが、卒業して何年かたち先生から告白され付き合うことになりました。でも彼氏ができても相手の職業的に気軽に友達に話せません。彼からも彼氏できたとは言っていいけど、誰とは言っちゃダメと言われました。高校の時の友達には特に話せないのですが、彼氏できた?って聞かれた時とかになんていったらいいと思いますか?教えてください。

A 回答 (5件)

もう卒業しているし、


「XX先生!」って言っちゃていいと思うけどね。
付き合ったのも在校中じゃないんだし、後ろめたいことはないよ。
秘密にしているってことは、結婚は考えてないってことなのかな。

「秘密にしろ」と言われるなら、「彼氏いないよ」って言うかな。
で、友人からの男性紹介や合コンの誘いにもバンバンのる。
だって紹介できないような彼しかいないんだから、しょうがないよね。
「秘密にしろ。でも男がいるとは言え(他の男を遠ざけろ)。」
なんて都合よすぎでしょう。
    • good
    • 0

卒業してるから本来問題ないんだけどね…



知り合いは言いづらいわな。

彼氏いるよーだけ話して
他の話題提供すればいい
    • good
    • 4

金正恩って事にしとく

    • good
    • 0

出来たけど誰だと思うー?とかわす


ほんとマジで誰と付き合ってるの?と聞かれたら、うーん、相手の立場もあるし、言えないんだぁと言う。
    • good
    • 4

できたけど秘密だーよ!!!またいつか紹介するね!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!