dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オススメのYouTuberを教えて欲しいです!!

A 回答 (7件)

https://www.youtube.com/channel/UCYg9i0n1Vc4705r …
https://www.youtube.com/user/toaruotokohaichi

これすごい素晴らしい勉強動画です。
東海オンエアも好きです。
    • good
    • 0

くーねるさん。


地味だけど癒される。
声もいい。
    • good
    • 1

東海オンエアは安定


あとはじゅきやとかかなー
どっちも有名だから知ってると思うけど
    • good
    • 1

パパラピーズさん好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/21 13:02

わたしはフィッシャーズさんが好きなのでオススメです!最近はまっているのは花江夏樹さんのゲーム実況!これもおすすめ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/21 13:01

すみません、URL上手く貼れなかったようで


「ニカタツ」さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/21 13:02

https://www.youtube.com/user/teniwoha64outline
ひたすらおじさんがご飯もりもり食べてる動画がほとんどです、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(*^^*)

お礼日時:2020/05/21 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!