電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのYouTuberを教えてください!

A 回答 (5件)

主に魚釣りを通して自然を満喫しております。

女性、男性に限らず他にも釣りや漁のユーチューバー居ますが、自然で変に気取る事もなく一つ一つの配信が興味をそそる事が多いので見てておもしろいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

釣りええよなーさっそく見てみるわ!

お礼日時:2022/08/01 17:25

立花孝志ch

「おすすめのYouTuberを教えてくださ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい笑顔やな!今にも拳で国会議事堂をぶっ壊しそうや!

お礼日時:2022/08/01 00:06

古代艦長ですわ。


この方は、日本が執るべき邪悪な特亜三部族との向き合い方を
優れた動画で示唆されておりますわ。
スピルバーグやジョージ・ルーカス氏からも大絶賛されており
ますわ。
ホントですわ!!


https://www.youtube.com/watch?v=FLVfVBK9Deo
https://www.youtube.com/watch?v=HVfC6IRsT30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ほえー個人で政治的な見解を考察してる人がいるんですね〜勉強になりますわー

お礼日時:2022/07/31 23:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いいとこチョイスしますねー!動物のやつは特におもろそう( `ω´ )

お礼日時:2022/07/31 23:20

趣味の中でですけど・・・。


・小田 紗玖羅(モー娘。関係 小田さくら)
・ヲタファさん(おもちゃ・プラモデル関係)
・サイクルガジェットTV(自転車)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほえー見てみます!!

お礼日時:2022/07/31 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!