dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

てんちむは詐欺師ですか?

A 回答 (2件)

豊胸くらい皆やってます


詐欺師よばわりはヒドイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと調べたらわかるけど、立派な詐欺なんだよなぁ

お礼日時:2020/09/10 02:00

豊胸のことかえ?


 整形なんて有名タレントは普通にしてるだろ。
 松田聖子なんかデビュー当時と比べると、第五形態くらいの変化してるし。
 元モー娘。の辻・加護なんかリアルタイムで変形していったし。

 ま、てんちむについては、天テレにテレビ戦士としてデビューした頃は中国人ハーフの帰国子女を前面に出して、張甜歌だったのに、翌年は橋本甜歌に名前を変えて中国のことは一切言わなくなった。ま大人の事情があるんだろうなぁ…くらいにしか思わなかったけど。
 だからと言って詐欺とは思いませんが。
「てんちむは詐欺師ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!