アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に描いた絵や漫画を見られるのが本当に嫌です。
何十時間かけて描いた漫画でも親に見られたら即破り捨てる程です。本当に気持ち悪いです。
どうすれば良いのでしょうか。

過去に包丁を持った女の子の絵を描いた時親がそれを自分を殺してる絵だと勘違いしかなり殴られ怒られたりしたからでしょうか。
本当に不快です。
でも同じ家にいる限りそれは防げません

A 回答 (3件)

ならば、描いてから写真を撮り、本体は破り捨てる。

写真は親が見られないカードか何かに保存する。
    • good
    • 0

殴られるのは絵のせいでしょうか?


外で書くことはできませんが?
好きな事に熱中するのは素敵な事ですよ。
家の中に隠しても親はすぐ見つけると思います。
安全な保管場所を確保できるといいですね。
    • good
    • 1

あなたは、絵や漫画を描いて、その後はどうしたいのですか?


見られたくなければ、親に見せなければそれで済む話かと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!