電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、やはり皆さんもPS3やヴィータ?は面白くない。退屈ですか?

今PS4は修理に出してるのでPS3やヴィータTVやってます、なのでやはり皆PS3などの「前のハード」は退屈ですか?優先的に起動して遊んでるよ!!って方は居ますかね?お願いします

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

うーーーん、そうなんですかね。。。自分が「良いゲーム無い、面白いゲームはPS3には無い」とか先入観持ってしまってるのでしょうかね?やはりそういう事かな?どう思いますか?(;^_^A アセアセ…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/22 10:06

A 回答 (2件)

さすがにあなたの心の内情まではわかりませんが、そう思われるならそのとおりなんじゃないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

なるほど、、わっかりました。ありがとう御座います

一つ前くらいの世代差であれば面白いか面白くないかはハードではなくソフトの内容次第だと思いますよ。

この回答への補足あり
    • 0