アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、未練のある元カレ・元カノのことをどのくらいの期間で吹っ切れましたか?

A 回答 (4件)

私は1年くらいです(^-^;

なかなか引きずった気はしますが今はもう新しい好きな人がいてその人のためにダイエットや美容に気をつけてます!前の人なんてくそほどどうでもいいです笑
    • 0
この回答へのお礼

いつか絶対クソほどどうでもよくなる日きますよね(笑)それまで私もダイエットとか頑張りたいと思います。回答ありがとうございました。

男と女では違うし別れた理由にもよるよね。

基本、男の人は思い出を美化して引きずるし、女の人は現実を見て忘れる。
    • 0
この回答へのお礼

男と女でやっぱりちがうんですね。たしかに女は現実見て忘れてる人多いように思います。回答ありがとうございました。

初めて付き合った人だけ、振られて1年引きずりまくりました…結局諦め切れず、色んな手段を使って元カレの連絡先をゲットして、再度連絡を取ったり…復縁しようと相当!頑張りましたがダメで…更に半年引きずり…トータル1年半無駄にして、完全に吹っ切れたのは2年ですかね。

• 0
この回答へのお礼

私も復縁したいなぁと思いつつもう忘れたいなとも思ってて、当たって砕けたら忘れられるかなと思ってもやっぱり引きずりますよね(ーー;)2年も一途ですごく素敵です。回答ありがとうございました。

人の気質に依り、吹っ切れ度合いも

変わると思います。

後、好きな人への思い入れ方にも
依るね。
2~3日で忘れる人もいれば、1~2年...または引き摺り過ぎて新しい彼氏や彼女が居ても忘れられなかったり色々です。

初めての人は半年以上忘れられませんでした!ずっと次へいけませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

やはり人によりますよね
なかなか忘れられなくて、忘れられない間ってすごくしんどいなぁと思って質問させていただきました。
私も前に行けるまでのんびり頑張ろうと思います。回答ありがとうございました^_^