アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この鼻どう思いますか?
正直に!笑笑

「この鼻どう思いますか? 正直に!笑笑」の質問画像

A 回答 (8件)

綺麗ですよ高くて

    • good
    • 1

スッキリしていてとても綺麗です!羨ましいです!

    • good
    • 1

すらっとしててめっちゃ綺麗ですね!望ましい

    • good
    • 1

綺麗ですよ

    • good
    • 2

羨ましい

    • good
    • 1

美しいです

    • good
    • 1

とても綺麗な鼻だなぁ。

綺麗な顔の人って、鼻が通ってますよね。偏見ですが…笑
豚鼻の私からしたらとても羨ましいです。
    • good
    • 1

いんじゃない?なんで鼻だけの評価を求めんのか知らんけど。

鼻だけにしか自信ないのかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解!笑笑

お礼日時:2020/05/22 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!