アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転売価格で買うか迷ってます。実際自分はSwitch lightで遊びたいソフトがあり周辺機器も既に購入してます。この場合抽選販売には期待せず転売価格で買うしかないのでしょうか?
実際Switch増産とか言われててもこの先安定した供給で無理じゃねて思ってるのはやはり自分だけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

自粛で家にいるから


ゲームするんであって

自粛が解除されれば
みんな外へ出るから

少しは緩和されるんじゃないかな。
    • good
    • 1

夏前には現在の品薄状況は改善されると聞きましたよ。


転売ヤーの転売品に手を出すのは止めてもらいたいところです。
それ、儲かるの任天堂じゃなくて転売ヤーだからです。
まぁ、転売ヤーから買うのも個人の自由だろ、と言われたら反論出来ませんが……。

話は変わりますが、特段の理由が無い限り、Switch light よりSwitchを買うべきだと思います。
Switch lightだと遊べないゲームとかありますからね。
(例→リングフィットアドベンチャー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり少し予算多く出してでも lightじゃなくSwitchを買う方がですかね?

お礼日時:2020/05/22 22:18

再度回答させて頂きます。



そうですねー。確かに比較してSwitchの方が高いですが、僕としてはSwitchを買う事をオススメします。
Joy-Conも最初から付いてますからねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局遊びたいソフトていうてもポケモンとかくらいですけどね

お礼日時:2020/05/22 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!