プロが教えるわが家の防犯対策術!

早速、転売屋が6個で5000円とか犯罪価格でやってました。

近くの自販機で一個150円で売ってますよ。
普通に買いました。

味はただのヤクルトと変わらん。

A 回答 (5件)

自分の考えを持たずに怪しげな世評に踊らされるヤツが多いんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

転売禁止になったそうです。
ざまみろ!

お礼日時:2022/06/29 20:16

気分が落ち着くらしいよ‼️(笑)

    • good
    • 0

話題になったことがスゴいのです。


近年でも稀に見るマーケティングの大成功例です

マリトッツォなども頑張って宣伝していましたがヤクルト1000の大成功にはとうてい及ばないでしょう。あっという間に消えてしまいましたし
    • good
    • 0

アルカリイオン水理論

    • good
    • 0

『ストレス緩和、睡眠の質向上。

カギとなったのは1000億個もの乳酸菌 シロタ株でした。』
とのことです・・・。
味は普通のヤクルトとの違いが分からないけど・・・。
目に見えないものに価値があるのだと。信じないけど。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!